動画配信サービス 比較 ランキング U-NEXT 評判

あなたも暗殺者になりませんか?

「暗殺教室」私はこの映画を最初は出ているキャストでみようと思いました。漫画も読んだことはなくなんとなく友達から話を聞いていた程度で、初めてあの黄色い生物を見たときはまぁ驚きましたね笑

 

話もタコ型生物を暗殺するという斬新さでしかもその暗殺者は中学生!!

 

始まって数分で「これは面白いぞ」と思いました。

 

アクションシーンも多く、なんて言ったて殺せんせいはフルCG!すごいクオリティでした。

 

撮影風景のメイキングを少し見たのですが人間が殺せんせいのお面みたいなものをかぶり、衣装を着て動き回っていました。

 

そのお面には黒い点々があり、それを追ってCG作成しあの映画を作り出したとのことでした。

 

私はこの映画を観た後に原作であるマンガを読んだのですが、とても忠実に再現されていてキャストさんたちの努力も垣間見れました。

 

もっとも印象に残ったシーンは殺せんせいが生徒一人一人を連れて世界中を飛び回り卒業アルバムを作るというシーンです。

 

はい、フルCGです笑。
とてもほっこりしました。

 

この「暗殺教室」という物語はシリアスなシーンもありますが、おちゃらけてるシーンも多く基本的に殺せんせいはふざけてます笑。

 

ラストで殺せんせいとさよならをしないといけないシーンで危うく涙が出そうでしたが、そこはさすが殺せんせい。

 

ちゃんと逃げて暗殺を防ぎました!!
さすがに涙は引きましたね笑。

 

青春時代を思い出したり、ほっこりした気持ちになれたり、とても素晴らしい映画に出会えました。